BE THE VOICEのロゴ

Before and After - single


■ ダウンロード版 (Digital download)

2015.3.21 release
Kattetune
¥250-

music.jpgb_amazon.jpg Tapnow

iTunes Music store of your country
store_icon_jp.pngstore_icon_us.pngstore_icon_ca.pngstore_icon_mx.pngstore_icon_la.pngstore_icon_uk.pngstore_icon_af.pngstore_icon_in.pngstore_icon_asia.pngstore_icon_au.png

_

■ オフィシャルオンラインストアとライブ会場限定CD版

CD版のみ、インストバージョンとアコースティックバージョンを含む全3曲収録。

■収録曲
1. Before and After
2. Before and After (instrumental version)
3. Before and After (acoustic version)
BUY NOW
BTVShop_Button30_.png

2015.4.1 release
Kattetune
¥500-

「あの日から僕の世界が変わった」

時々、あの日よりも前の時間がどうしようもなく恋しくなる事がある。あの日から世界は­大きく変わってしまった。
2011年3月11日が起点になり、あそこからいろんな事が塗り替えられながら、今日­まであの日の続きを生きてる。私達がその流れに抗わなければ、やがて変わり果てた世界­を生きる事になるかもしれない。
あの日から世界は大きく変わった。当たり前だと思っている事が続くとは限らないという­こと、それが何より尊いものだということを学んだ。
311は記念日じゃない。あの日以降、今日だって明日だって311は続いている。だか­ら、毎日でも想いを馳せたっていいと思う。私達大人がしなければならない事は山ほど増­えたのだから。
そんなことを記しておきたくて、この「Before and After」をリリースします。