BE THE VOICEのロゴ

なないろのおんがく

先日のcafe dining bar7でのライブに来てくれた皆さん、
飛び入りしてくれたゼロキチさん、
そしてビンゴボンゴグループのみなさん
本当にありがとうございました〜〜☆☆☆

MCではうまく言えなかったけど
10年くらい前にビンゴボンゴをはじめ、たくさんお世話になった福岡。
初めて東京以外の人々の様を目の当たりにして、いろんな刺激をもらった。
そういう経験があったから震災後福岡に住みたいとおもった。
でもホームを移すって簡単な事ではなく
こっちでのいろんな場面で試行錯誤があり、まだまだ時間はかかると思うけど
こないだの7のライブで、ようやく少しだけ
福岡が自分のホームになるための一歩を踏み出せたような気がした。
少なくとも私はそういうつもりで臨んで
そのイメージは達成できた気がする。

そして私は私で、ミュージシャンとしてやるべき事を
突き進めなければと思った。

こっちにいると客観的に成らざるを得なくて
あらためて自分のチッコさを噛み締める。
こちらの人たちはやっぱりあったかいと思う。
そんで胸を借りて、私は等身大でやっていくしか無いんだけど。
いろいろ学ばせてもらっています。
いつかもう少し大人になれたら、恩返しできるといいなあと思う。

積みたいなあー
徳。